スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
秋のタヌキ(3)
冬のタヌキになってしまいました。
お越し下さった皆さま、遅くなってスミマセン!
タヌキ達の旅再開です(> <)
っていう程の旅してないんですけどね〜〜(笑)
タヌ『う゛う゛〜〜!』

翌日朝食をいただいた後、暑いくらいのお天気の下、宮島へ出発です!
タヌ達はホテルのロビーに預かってもらいました。
タヌ『(ぷんぷん!)』

宮島のポスト。こういうの大好き〜!

お昼はここの穴子飯にしようかと思ってたのですが、お腹いっぱいでスルー…。
小学校の修学旅行以来!きれい!
運良く(?)満潮とぶち当たり…
どえりゃー事になってました(笑)
足元で波がぶつかる度、あちこちで悲鳴が(^-^;)
どこぞのアトラクションのようで、なかなか楽しかったですv

やはり小腹が空いたので、揚げもみじまんじゅうをパクリ。
ここで宮島とサヨナラ。タヌキを連れて市内へ戻ってきました。

なぜ小食にしたかと言うとその日の夕食が焼肉だったから!!(笑)
たべほうだ〜〜い♪

カロリー消費のため、いい匂い(焼肉)のするタヌキ達とカラオケへ。
タヌ『う゛う゛〜う゛う゛う゛う゛ーーー!!!』
カピ達『キュモっ!キュモっ!キュルキュル』
えーい!うるさい!
なぜかミニタヌに採点されたりもしました…。なんか腹立つ(笑)
ミニタヌ『ぶふっ』

その後ゲーセンへ行き、例によって例の如く仲間が増えたのでした。
(つづく)

- 18:16 comments(4)
スポンサーサイト
- 18:16 -
COMMENT
宮島に合計3回行ったのですが、干上がってた時もありました。
でも、これは〜!これ以上ないくらい、海面が上がってますね。
素晴らしい眺め、そして、足元は、ちょっぴりスリリング…。
夜は、焼肉食べ放題・カラオケ・ゲーセン、もうタヌちゃんたちの王道。
しっかりマイクに手をおいてるタヌちゃん、群れてるカピバラさんたち。
ほんとに楽しそうで、良かったです〜。
カッパーマン 2010/12/21 7:43 PM
宮島かぁ〜一度は行ってみたいです♪
焼き肉味のたぬき??否 香りのするタヌちゃんもいいかも〜
みんなとても楽しそう〜♪
まりもっち 2010/12/22 10:49 AM
おお、満ち潮の宮島と厳島神社!
さすがに見事な光景ですね〜。
揚げもみじまんじゅうというのもあるのですね。
味のバリエーションがあるのは存じておりましたが
調理方法にも別バージョンがあったとは!
あはは!そしてカラオケで遊ぶタヌちゃんたち
なぜかほっとする光景です。
そしてまた増えたかぴちゃん家族!
ますますにぎやかになりそうですね。
夫婦ともかっぱ 2010/12/24 3:51 PM
いつもの如く、お返事遅くなりました(> <)すみません;


☆カッパーマンさんへ
私も小学校の修学旅行の時は干上がってて鳥居まで歩けました。
スリリングでしたよーv靴ぬれました;
足元で波が揺れる度あちこちで「ぎゃー!」(笑)
焼肉は外せません!いつになったら「量より質」になるのか私の胃袋(^_^)
タヌ『う゛う゛う゛う゛〜!(からおけ〜!)』
いつになったらカラオケ卒業するの?
タヌ『う゛う゛う゛!』


☆まりもっちさんへ
のんびりで良い所でした〜。お土産通りが楽しくて(笑)
もう少し遅ければもっと紅葉がキレイだったかもです。
タヌ達はご飯の時大抵出してもらえないので匂いだけ味わいます。
かわいそうに…
タヌ『ぶしっぶしっ(泣)』
そしてまたにぎやかなのが増えました(笑)


☆夫婦ともかっぱさんへ
大人になってから再び行くのも良いですねv(動物園とかも)
小学生だとあまり記憶が鮮明でないです;
変な置物を買ったのだけ覚えてます(笑)
揚げもみじ、サクサクで美味しかったですーv
東京だったら揚げまんじゅう?みたいな(^-^)
カラオケではミニタヌに採点されたのが屈辱であります!
ミニタヌ『ぶふっっ』
ゆーきとタヌキたち 2011/02/09 3:34 PM









ひいろ&ゆーき宅に住んでいるfricca生息日記。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
う゛っう゛〜〜♪
Other