スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
秋のタヌキ(2)
小学校の修学旅行以来の宮島。
厳島神社以外、全く覚えてなかったのでお土産物通りとか新鮮でした(笑)

旅館に着き、まず部屋でタヌキ達もくつろぎました。
おおーvお茶菓子まで用意されてるトコ泊まるのいつ振りだろう;
タヌ『う゛ー!!(のぼれない)』
ミニタヌ『ぶふっ』
カピたち『キュモォ〜!キュルキュル』

遊んでいる間に…

食べられてました。
タヌ『う゛う゛ー!!(のぼれない)』

タヌキ達が部屋で遊んでいる間に私たちも食事です。
宮島口まで戻り、イタリアンなお店でディナー。
どどーんとコースの数々ーーー!!!

実はこのお店「ぐるなび」とかで調べていた時、カプチーノにかっぱの絵が描かれていたんです!(この時点で夕食はここに決まりました)
でもランダムだと思うし「か、かっぱ描いてください…」と言える雰囲気じゃなかったのでウサギでした(笑)

旅館に帰り、お風呂に入った後はサービスの初!美顔器でお顔のお手入れです!
ちょっと欲しくなりました(笑)
タヌ『ぶふ〜〜〜♪♪♪』 毛玉は取れないよ?
次の日は宮島散策ですv(つづく)
おでかけ 18:24 comments(5)
スポンサーサイト
- 18:24 -
COMMENT
お部屋に着いたみんな、楽しそうだね〜
タヌちゃんはのぼれないことが多いんだね。
体がちょっとだけ重いのかなあ・・・?
カプチーノはかっぱじゃなくて残念でしたが、うさぎさんもよく描けてますね〜
hashsh 2010/10/22 6:53 PM
タヌちゃん一生懸命登ろうとしてるのに、あげれなくて可哀そうです(;_:)
カッパカプチーノだったら絵を崩すのが勿体無くなっちゃいそう。
タヌちゃん大丈夫、綺麗だよ。
まりもっち 2010/10/22 8:01 PM
頭に開店祝の花輪をつけた、キュルッとショップ梅田店限定カピバラさんが!
うさぎのかぶりもののホワイトさんも、めちゃくちゃ可愛いです〜。
カプチーノ、かっぱも見てみたかったけど、うさぎさんもウインクしてて、なかなか素敵ですね。
タヌちゃん!座布団を積んでもらうんだぁ〜!
カッパーマン 2010/10/22 8:56 PM
旅館についたときのあのなんとも言えない心の高揚感が、タヌちゃんたちの様子でよくわかりますね〜。
あはは、お菓子が食べられてる!!
おいしそうだもの、しかたないですよね〜。
イタリアンもとってもおいしそう。
お皿をキャンバスにして飾ってますね。
見ているだけで楽しくなります。
カプチーノのかっぱさん、見てみたいです。
夫婦ともかっぱ 2010/10/23 1:08 AM
☆hashshさんへv
タヌはやはり鞄の中で四角になってました(笑)
なぜあんなにちっこいミニタヌが高い所もスイスイ登れるのか不思議です。
ミニタヌ『ぶふっ』
やはりダイエットしなくてはいけないのでは?タヌキさん…
タヌ『う゛う゛う゛(いやう゛)』
生まれて初めてアートな飲み物をいただきました!感動です!


☆まりもっちさんへv
手足が全然届きません…。その点、ミニタヌは垂直に上がります。
吸盤でもくっついてんのか。
ひいろとぐるなび?で写真を見つけた時は「カパチーノ!!」と名付けたくらい
とっても可愛かったのですよ〜〜(> <)
「宮島口 イタリアン」で上位に出てくるかもv
毛玉はとれませんでしたが、のびた皮は少し…マシになった?(^_^;)
タヌ『う゛ん』


☆カッパーマンさんへv
お分かりになりましたか!そうです梅田店の花輪カピです〜\(^o^)/
鞄の中では花輪が非常に窮屈でした(笑)
来年はうさぎですからね〜。ホワイトさんもこもこですv
ああいうアートなのは初めてだったので、感動しましたv
描けるようになるまでいっぱい練習するんだろうなぁ〜
はっ!座布団!気がつかなかったっ
タヌ『!!!!う゛!』


☆夫婦ともかっぱさんへ
こちらも旅館についてほっと一息つきました〜
そして旅館(部屋)内をくまなく探検したくなるのも同じ!(笑)
あま〜〜〜いお菓子でしたがお抹茶とよく合いましたv
カピバラさん達もお腹がすいていたようです(^-^)
お皿をキャンバス……私では到底浮ばない素敵な表現です☆
タヌ『ぶぶぶぶぶぶ』
笑うなタヌキ。
なぜかっぱをチョイスしたのか知りたいです〜(笑)
ゆーきとタヌキたち 2010/11/02 6:40 PM









ひいろ&ゆーき宅に住んでいるfricca生息日記。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
う゛っう゛〜〜♪
Other