

-  -
秋のタヌキ(1)
お待たせ致しました(^-^)
今回の旅は安芸の宮島でございます。
タヌ『ぶふ♪』

10月7日、夜行バスに揺られて広島へ向かいました。
関西からだとあっちゅー間ですね;翌朝6時に着きました。
ひいろやミニタヌと合流前にマツダスタジアムへ。
球場見ただけでテンション上がるーーー!!!♪(白いのはうさぎホワイトさんです)
マンホールまでカープ!
球場近くにかっぱ発見。
さびれていました……。

あいにく8日は雨だったので宮島散策を翌日にずらし、市内散策に切り替えました。
と言っても、ゲーセンで散財したりカラオケに行ったり(笑)
お昼はやっぱ広島焼きでしょう!って事でお好み焼き村へ。
小さい店舗が何十も入ってるのでどこで食べるか迷う迷うw
おじさんが2人空いてるよー!と声をかけてくれた「厳島さん」に決定。
外国からの観光客(団体様)と一緒に食べましたv

タヌ『う゛う゛う゛……(いいにおいした)』

時間余ったしどうしよう?と相談してたところ、カバンの中から
タヌ『う゛う゛う゛う゛ーーー!!!(カラオケー!!)』
という叫び声がしたので、少しだけカラオケに;

その後、宮島口から船で宮島(旅館)へ向かいました。
(船から撮影)

(つづく)

おでかけ 18:18 comments(5)
- 18:18 -
COMMENT
かっぱビジネスホテル・・・何ともうらびれた感じのホテルですね〜
広島焼きおいしそうです。
我が家はまだ食べたことがないので、いつか挑戦しようと思います。
タヌちゃん、やっぱりカラオケなんだね・・・
hashsh 2010/10/22 6:48 PM
お好み焼きが美味しそうです。夕飯食べたのにお腹が空いてきました(+o+)
タヌちゃんの歌声聞いてみたいです
まりもっち 2010/10/22 7:56 PM
「かっぱビジネスホテル」、私もマツダスタジアムに行く途中に看板を見つけ、
一瞬、喜んだのですが、あまりのさびれ具合に、
建物に近づいてみたい気持ちもしぼみました…。
お好み焼きの、ソバとネギの量が凄いです!
カッパーマン 2010/10/22 8:36 PM
おおお、これはまた何とも風流ないでたちの
かっぱビジネスホテルですね〜。
泊まってみたかったです。
あ〜そうそう、広島にいったとき、
あちこちにお好み焼きのお店があって
どこに入ろうか迷ったことを思い出しました。
ああ、おいしそうな香りが漂ってくるかのようです。ソースがたまりませんね〜。
タヌちゃん、今回もマイマイクは活躍したのでしょうか。
夫婦ともかっぱ 2010/10/23 1:11 AM
いつもながらにお返事遅くなって申し訳ございません(泣)

☆hashshさんへ
かっぱホテル…外観が「かっぱのミイラなんぞあったりして」な雰囲気でした;
ちょ、ちょっと泊まってみたいかもwと思いましたけどねー(^_^;)
おお!是非広島焼き食してみてください!ソバが美味しいですよ〜v
タヌ『う゛う゛う゛う゛…(カラオケ)』
カラオケしか頭にないようです。


☆まりもっちさんへv
ソースの匂いって何故ああも食欲をそそるのでしょうね〜(笑)
また食べたくなって来たー!毎日お好み焼きでもいい〜〜v
タヌの歌声!!…………。
タヌ『う゛〜〜♪う゛ーーぃ♪う゛う゛〜〜ぶふぶふ〜〜〜♪』
…………。なんだ「ぃ」って。


☆カッパーマンさんへv
やはりカッパーマンさんもご存知でしたか!さすがですっ!(笑)
看板だけだと「おぉお!」ってテンション上がったんですけどね〜…
ちらっと外観覗いたらもう、ね(苦笑)
私も近づけませんでした。
ひいろが注文した方はネギてんこ盛りでした(^_^)v


☆夫婦ともかっぱさんへv
1人だと建物に近づく勇気が出ませんでしたw
ぴろー仲間の皆さんがいてくれたら覗けたかも!(でも営業してなさそう;)
どのお店も美味しそうだったので迷いましたー。
直感しかないですね(笑)
あ、マイマイク…
タヌ『う゛!』
……………………忘れてたね。
タヌとゆーき 2010/11/01 2:50 PM









ひいろ&ゆーき宅に住んでいるfricca生息日記。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
う゛っう゛〜〜♪
Other