

-  -
いわいじゃ
ひ&ゆ&その他『まりもっちさん、ご出産おめでとう〜〜〜!!!』
『う゛う゛う゛う゛う゛う゛きゅーーーーり〜〜〜う゛う゛きゅる〜』
かっぱんくんも元気そうで良かったねぇ〜v
タヌ『う゛〜〜♪』

昨夜、仕事から帰ってくるとタヌキが何かやってました。
タヌ『ぶふっぶふっ♪』
なんだいそれ?

タヌ『う゛っう゛んう゛ん。』
えっ!?かっぱんくんなの???!!
ひいろからもダメ出しが来ましたが、タヌがこれでいいと言うので
放っておきました……。
タヌ『〜〜〜〜♪♪』

どうやらかっぱんくんにおめでとうのお手紙を書いていたようです。
あまりにもあまりだったので手伝いました。
タヌ『う゛う゛う゛う゛う゛う゛』


できた!!!


タヌキ!なんかまちがってるぞ!!
タヌ『う゛?』
…………。ま、い、いっか…。
きっと心の広いかっぱんくんなら笑ってくれるよ;

本当に本当におめでとうございますvvv
どうか、かっぱんくんのように心優しく、タヌのように……

やめとこ。
タヌ『う゛う゛!!』

元気におっきくなってね!
ぴろーちゃんやぴろーちゃん仲間もみんな見守ってるよv






ひいろ&ゆーき 09:24 comments(5)
明けましておめでとう゛!



ご挨拶が遅くなりました〜;
今年は何の工夫もありません、初写真(笑)
昨年は皆様に大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(ゆーき&ひいろ)


☆★☆★☆★☆★☆★

実は、今週末ひいろとミニタヌが遊びにやってくる予定。

タヌ『う゛う゛(プリ)』
ミニタヌ『う゛う゛う゛う゛(カラオケ)』

その模様はまた後日ご報告しますね〜♪
今は簡単なご挨拶で申し訳ありません(> <)
また皆さまのおうちにもお邪魔させていただきますので〜v
ひいろ&ゆーき 17:31 comments(7)
今年もお世話になりまう゛た
さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
そこで……

「う゛」今年の三大ニュース!!←大した事ない…


☆ゆータヌ、ひいろ宅へ初めての一人旅!


5月の旅行前にひータヌに会いに一人で九州へ。
結局旅行が終わってからも帰らず、2月末から9月半ばまでひいろ宅に居候しておりました…。


☆カピバラさんに大ハマリ!
 来年の旅行は「長崎バイオパーク」か?!



カピバラさんの可愛さに気が付き、あれよあれよという間に大ハマリ(笑)
来年、長崎バイオパークで本物のカピバラさんに会いたいなと思っています。


☆ムカデ、タヌの背中で御用!!


それは夏の夜のことでした。
ベッドで寝ていると、視界の隅で何やら動くものが…。
「む、む、ムカデーーーー!!!(泣)」←7cmほど。
瞬間冷凍スプレーを探している間にムカデ移動。
タヌの背中に登るムカデ。。。

タヌ『う゛ーーーー!!!!!!!』

逃げるし気持ち悪いし、タヌが可哀想だし、
大慌てでスプレーを見つけ、「いざ!」と思ったら…
タヌの毛にムカデが足をとられて、うごうご。
タヌすごーい………。

タヌ『〜〜!!〜〜!!!(泣)』

しっかり絡まっていたのでガムテープで取る事も出来ず、
謝りつつタヌの背中に瞬間冷凍スプレーを……。

タヌ『…………(ちべたい)』

タヌのおかげで(?)その後、無事眠りにつくことが出来ました。
それから3〜4ヶ月、洗ってもとれない程のスプレーの臭い(くさい)が
しみついてしまったタヌは、抱っこなしの生活が続いたのでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


色々ありましたが、ゆかいな仲間達と今年も無事年を越せそうです(笑)
いつも仲良くしてくださっている皆様、ぴろーちゃん達、このブログをのぞいてくださっている方々。
今年も大変お世話になりました。
仕事で嫌な事があったり、腹立たしい事や泣きたい事があっても
皆さんのおうちにお邪魔して、ぴろーちゃん達のお顔を見たら
そんな気持ちも吹っ飛びましたv
そうやって私もひいろも毎日助けてもらっていました。
本当にありがとうv みんな大好きですv

来年もどうぞよろしくお願いいたしま……

タヌ&ゆーき&ひいろ『う゛!!!』


皆様、どうぞ良いお年を〜〜!(ゆーき&ひいろ)

ひいろ&ゆーき 23:54 comments(7)
2008あけたう゛


改めまして、皆さま明けましておめでとうございます〜。
昨年は大変お世話になりました!
今年もうちのタヌ達をどうぞ宜しくお願い致します(笑)

皆様にとって良い一年でありますようにv

ひいろ&ゆーき 15:01 comments(10)
ごあいさつ
今年最後の日記が大晦日のこんな時間になってしまいました……;;
正直申しますと……掃除も全然出来ておりません(笑)
タヌの手も借りたわけですが……

「汚い所をお掃除して」と言ったら自分をパタパタし始めました…(がく)


タヌをお風呂に入れそびれたのも心残りな大晦日(笑)
皆さんは紅白など見て過ごされているのでしょうかね〜?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さま、今年も一年ほんっっとーに有難うございましたv
タヌ達がお世話になりました…;
本来なら皆さまのところへごあいさつに行くべきなのですが、
時間がなくて申し訳ございません;;
新しいお仲間さんともお知り合いになれて、幸せな一年でした。
来年もタヌ達をよろしくお願い致します!(笑)
皆さまどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ〜vv

ゆーき&ひいろ&その他大勢(笑)






ひいろ&ゆーき 20:23 comments(8)
2007もふりっか!


皆さま、明けましておめでとうございます。
タヌ『う゛っう゛〜〜〜〜♪』
かぱ『きゅーーーーりーーー!!』

昨年は、皆さまと皆さまのぴろーちゃん達と
出逢えて遊べて、とても良い年でしたv
大変、お世話になりました(笑)
ミニタヌ『う゛っう゛〜〜♪』

本年もゆーとひーのぴろー達を宜しくお願い致します。
皆さまやぴろーちゃん達にとって
幸せな一年になりますようお祈り申し上げますv

ゆーき&ひいろ
ひいろ&ゆーき 00:15 comments(7)
1/1
ひいろ&ゆーき宅に住んでいるfricca生息日記。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
う゛っう゛〜〜♪
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend