

-  -
逆立ち中
20070530_300664.jpg
※注 これはひいろ宅のかぱです。

最近かぱは布団にくちばしを突き刺すのがお気に入りです。
変な遊びばっかり覚えてしまってます…
ひいろ 22:29 comments(7)
DS買いました。
20070325_258149.jpg
ミニタヌ「ぶふっ!」

今はミニタヌが占領中。
こらこら、かぱにもさせてあげんといかんよ?

ミニタヌ「う゛」

返事はしたがホントかいな…
ひいろ 15:39 comments(10)
べちょっ。
20070227_243890.jpg
段ボールにはりつくミニタヌ。
こうして見るとミニタヌちっこいな!
ひいろ 23:12 comments(8)
たらこきゅーりー
20070120_222377.jpg
腹巻きをお着替えしたら、本格的にたらこになりました。
ひいろ 17:53 comments(5)
ミニタヌを探せ!
20061217_203073.jpg
ミニタヌ「ぶふっvv」

布団に同化しすぎだよ、ミニタヌ…
ひいろ 21:08 comments(6)
きゅ〜り〜♪きゅ〜り〜♪
20061209_198303.jpg
きゅるきゅる きゅ〜り〜♪
きゅ〜り〜きゅ〜りきゅるきゅる か〜ぱがや〜ってくる〜♪

腹巻きにくるまったかぱ。
…たらこみたいだよ(--;)
ひいろ 21:34 comments(5)
たまご巻き。
20061203_194562.jpg
黄色いお布団に包まって、かぱ、たまご巻きみたいだねぇ。

かぱはお布団が大好きです。ほこほこぬくぬく。
ひいろ 17:16 comments(5)
おやすみなさ〜い
20061120_186731.jpg
今日も寒いからあったかくして寝ようね。

タヌ『う゛う゛〜〜』
ひいろ 22:35 comments(6)
本物?偽物?
20061120_186641.jpg
京都で買ったきゅうりのマスコット。

かぱ「??」

きゅーりなのにきゅーりじゃないから、かぱ、不思議がってます。
ひいろ 20:48 comments(8)
タヌのまねしてぐるぐる。
20061022_167073.jpg
ミニタヌ達もタヌの真似して回ってみた。

ミニタヌ「ぐふっvv」
ひいろ 14:30 comments(6)
1/7 >>
ひいろ&ゆーき宅に住んでいるfricca生息日記。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
う゛っう゛〜〜♪
Other